こんにちはニコニコ



6歳・2歳 姉妹の子育て奮闘中
楽チン育児目指してます。

小松 彩乃ですルンルン




先日のレッスンで

生徒さんとの雑談で思い出したことがありました!!



私 ミニチュア雑貨が好きだったんだ!!ハート





全てインスタをスクショしたんだけどね。



こんなちっちゃなカゴ

めっちゃキュンキュンするのラブ






こうゆうキッチンも

キュンキュンするラブ



こんなお菓子たちも

キュンキュンするラブ




こんな感じのも好きラブ



こう言うのも見てて飽きないラブ








そうだった!!


私はこんなミニチュアな世界が好きだったんだラブラブ




なぜ忘れていたのか不思議だけど、



何気ない会話で

思い出した星






家をミニチュア雑貨だらけにしたいなぁ照れ



それかミニチュア雑貨に囲まれながら仕事がしたいなぁ照れ
(作るのはできないけどね)




望むことは自由だからね流れ星



なんでも望んじゃいましょうガーベラ










星楽しいワークショップのお知らせ星






●アトピーでお悩みの方必見





日時: 7/11 10:30〜13:00頃


場所: 埼玉県蕨市の自宅

(蕨駅西口より11分)


参加費:2000円

お食事の用意が必要なお子様 1000円



お問い合わせ・お申込み

irodori.ayano12@gmail.com


又は

LINE@からどうぞ

https://line.me/R/ti/p/%40kdh1208c






あやの
















ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。


簡単、楽チン、手抜き料理を提案。