こんにちは爆笑



小松 彩乃ですルンルン





6月21日に


つぶつぶ料理コーチとしては
ラストレッスンとなる




つぶプル揚げパイレッスンを
開催しましたラブラブ





栃木県からリクエストをいただきましたおねがい





包むのとっても上手な真樹子さんラブラブ

その横をちょこちょこする
アシスタント?の次女チョキ



サクサクとろーりラブラブ
おいしいつぶプル揚げパイができました!



いっけん難しそうでしょ!?


でも全然難しくないのうずまき


パイ生地はバターも入ってないのに

このサクサク感はヤバイねニヤリ





おにぎりランチもお付けしましたよおにぎ





ここで感想をご紹介ロゼワイン



これは!油や温度やつぶプルのコツは
習わないとできないかもと思いました!
あやのコーチならではのコツを教わってラッキーでした♡
娘ちゃんとも過ごせたし、大満足です。
ありがとうございました!


(真樹子 さん)




ご参加ありがとうございましたおねがい




やっぱり料理教室って楽しいねニコニコ


つぶつぶ料理コーチとして活動できて

本当に楽しかったですラブラブ




これから私は次のステージに進みますルンルン



何をやるのか、

まだまだ模索中だけど


なんだかワクワクしていますルンルン




私の料理教室に通ってくれたたくさんの方々



本当にありがとうございました!






レッスン後にキッチンで勝手に寝ていた
アシスタントさん笑い泣き



の、のりが笑い泣き

下敷きになっていますけど真顔アセアセ





あやの









ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。


簡単、楽チン、手抜き料理を提案。