こんにちはニコニコ

小松彩乃ですラブラブ



6/19は
四柱推命

お友達の小黒直子さんが鑑定してくれました♪

直子さんのブログはこちらから
下矢印





さとこちゃん特製の
ベジ弁当が美味しかったあラブラブ



それで

6/20は
マヤ暦 を学んできましたよ爆笑


フタバのマクロビ弁当おにぎ






学んだと言うか


触りの部分を教えてもらったくらいなんだけどね音符





どちらも興味深くて


とってもおもしろいのラブラブ



最近 なぜか占いブームの私。


先日は
ママ友との西洋占星術の会も開催したし。






占い情報がどんどん

私の周りに勝手に流れ込んでくるのです。





やっぱりこれは

自分を知る良いきっかけなのではないか

と思います星





どの占いでも私は


自由奔放でアウトローな感じ

こうと決めたらこう!

って感じの人らしいです。





これさ

どの占いでも
幼い頃から言われていることで



でもこれってなんか
自己中みたいでずっと嫌でね笑い泣き



だからそう思われないように


めちゃいい子ちゃんしてたわアセアセ





でもこんな自分を受け入れる
良い機会なのかもしれないです。



こんな私を

好きだと言ってくれる


家族や仲間に恵まれて


今の私がいます。





自分のありのままを受け入れるって


怖いけど



これからはもっともっと自分を

出していこうと思いますニコニコ



それに気づかせてくれた


この1ヶ月の
占い三昧の日々に感謝ですおねがい






あやの






ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。


簡単、楽チン、手抜き料理を提案。