こんにちはガーベラ

埼玉県蕨市在住

6歳・2歳の女の子のママ奮闘中



小松 彩乃ですニコニコ







ダメです…


めちゃくちゃイライラします。



何にイライラするって?



とにかく全てのことにイライラします。





夫にも

子供にも

イライラします。



もぉ話しかけないで!
って感じです。涙








あなたがイライラを感じがちな人は誰ですか?

それってあなたが
「我慢してること」をやっている人だったりするんです。

あなたがイライラする人はあなたの罪悪感に気づかせてくれる人。


by 心屋 仁之助






イライラは誰でもするよね。



いくら食生活を変えても


少なからずイライラはするのです。
(食を変えて確実に前よりイライラは減ったのは事実ですよ。)








イライラし過ぎて


このぬいぐるみを壁に投げつけた。


ごめんよ。





 




それでね

本当にドンピシャで、
この記事が出てきたのよ
ナリくんのブログ記事
下矢印








これ
2019年2月16日の記事で




私がずっと前にリブログして記事にしようも思っていて


保存していたものです。



ずっとこの存在忘れてたよ。



でもなぜがたまたま開いた

アプリ保存記事の中にこれがあったの。




いつもそんなところ開かないのに。




すごいな。
悩んでることと
ドンピシャなのがでてくるとはねぇ。



で、
この記事がとてもいいので読んでみてねルンルン









あやの







ベジタリアンアドバイザー・食生活アドバイザー・シナリー化粧品アドバイザー

得意料理のベジタリアン料理とノンシュガースイーツをお出しする、ランチ会を不定期で開催しています。

簡単、楽チン、手抜き料理を提案。