未来を生きる子どもたちの
世界を安心したものにしたい

と願うお母さん
を応援しますニコニコ



ベジタリアンアドバイザー
小松 彩乃ですルンルン






5月14日


食の悩み聞きます!
オールベジランチ会



開催しましたニコニコ




当日

ドタ参加さまが2名もいらしてくれて




計 5名+ お子様1名 さまで



ワイワイ開催しましたルンルン




今回のメニューはこちら





料理の写真は撮り忘れて


パスタの写真しかないですアセアセ





今回


初めてつぶつぶ料理を食べる方もいましたが、



おいしい ラブラブおいしいラブラブ



と食べてくださり、


とっても嬉しかったですニコニコ




どの話も目を丸くして聞いてくださいました。



今回のランチ会をきっかけにして



食のこと

もっと興味を持ってもらえると嬉しいですルンルン






ご参加ありがとうございましたハート



次回開催は


特別ゲストをお迎えしてお送りします照れ



日程は
6月24日 11:00〜

詳細は後日お知らせしますラブラブ



まずは予定を空けておいてくださいねウインク




あやの