未来を生きる子どもたちの
世界を安心したものにしたい

と願うお母さん
を応援しますニコニコ




小松 彩乃ですルンルン







こんにちはニコニコ




久しぶりのランチ会開催しましたラブラブ




久しぶりで緊張して



胃がキリキリしてました笑い泣き






そんなランチ会に




つぶつぶ料理初めての方が2人も来てくださいました照れ



めちゃ嬉しいハート










デザートの写真撮るの忘れたアセアセ




皆さん
おいしい おいしい と食べてくださり




嬉しかったラブ




今回のテーマは

『食の悩み聞きますよ!』




だったんですが、



皆さんやはり


子どもへのおやつどうしたらいい?

子どもの偏食

お砂糖やめたい!



そんなお悩みが出ました。





今回のお料理で
皆さまのお悩みを解決できる
糸口が見つかったのではないでしょうかキラキラ







ノンシュガーでも
こんなに美味しいものができることがわかった皆さまキラキラ




顔が晴れ晴れしてましたよおねがい




ご参加ありがとうございましたラブラブ





次回開催は



5月27日 (月)  ですが


告知する前から
満席になってしまいましたので、





5月はもう一回やろうかなぁと思っていますよおねがいラブラブ


リクエスト日程ありましたら

早い者勝ちですニヤリ星




お問い合わせ

irodori.ayano12☆gmail.com

(☆印を@に変えてね)



又は



LINE@からもどうぞ

https://line.me/R/ti/p/%40kdh1208c






お読みいただきありがとうございましたラブラブ





あやの