未来を生きる子どもたちの
世界を安心したものにしたい

と願うお母さん
を応援しますニコニコ




小松 彩乃ですルンルン









こんにちは星




昨夜から


体調がMAX悪いですガーン




朝起きて

立っているのもやっとの体調の悪さ…




どうしよう…


今日は楽しみにしていたタイ料理会なのにぃえーんえーんえーん





仕方ない…

キャンセルしよう…




キャンセルのメール送りました。





そして


梅醤番茶を少し飲んで


少し横なりました。




そしたら!!



あれ、なんかさっきより調子がいいぞ!



これなら行けるかも!?!?



そして

自分の身体に聞いてみたところ


結局 行けることになりました照れラブラブ



(私の身体にはやっぱり
梅醤番茶が合ってるのかしら。)



よかったハート












有竹 智子さんの
タイ料理 初体験の私キラキラ


からぁぁ〜いけど、
めちゃウマでした!!!!


智子さんが気を使ってくれて

『あやのちゃん、お肉とかいっぱいあるけど大丈夫?』



と言ってくれました照れ




大丈夫ですよぉルンルン




私は
お肉を全く食べないわけじゃないです照れ




ビーガン料理を教えているので


お肉食べないと思われている人も多いみたい。




確かに平均よりはお肉食べてないけど、



食べたかったら食べますよキラキラ




お肉もお魚も

ありがたく頂きますラブラブ





体調の方はだいぶよくなったけど、



まだ本調子じゃないです。




この体調不良の原因はなんなのか

わかる気がします。





最近 考えさせられることが


たくさんあって




自分の感情がブレブレです。





はぁー早くこの状態抜けたい笑い泣き!!





あともう少し



自分と向き合ってみますウインク




あやの