6歳、2歳の女の子たちのママ奮闘中
 
迷えるママを救います!
日常にある幸せを私と一緒に探しませんか?ラブラブ
 

つぶつぶいろどりキッチン主宰
つぶつぶ公認料理コーチ
小松 彩乃 ですハート
 


 
教室情報はこちらからどうぞ
こちらの教室を「お気に入り」登録をしていただけると、メールマガジンが届きます。
 下矢印

 
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;



実は私…



フラを習ってました口笛



3カ月前から密かにやり始めてましたハイビスカス




フラを踊ってる人を目にするたびに




いいなぁ〜ラブ

私もあんな風に踊りたいなぁ〜ラブ



と思っていたところに




つぶつぶでもおなじみの



きらくかん でフラが習えると知り




飛びついてすぐに申し込みをしましたラブラブ




全くの素人で

ダンスもやったこともない私が



どうにか3カ月(全6回)かけて
1曲踊れるようになりましたよ口笛





どうしょもないくらい

下手っぴのリズム感ゼロの私は




毎回のレッスンについていくのがやっとでした。




楽しんでやるフラのはずが

だんだん苦痛になりました。




でも全6回はやり切ろうと思い



最後のレッスンへ向かいましたキラキラ




最後のレッスンはね、



とっても楽しかったんですルンルン




それは先生の一言


「皆さん、笑いましょうねルンルン
笑ってなくても歯を見せているだけで、笑っているように見えるので、それだけでもいいですよルンルン




そうか!そうか!


歯を見せて笑ってる風
に踊ってみよう!!

(内心は踊るの必死で笑ってる状況じゃありませんでしたよ笑い泣き)




そしたら
なんか知らないけど




楽しかったハート




私って単純ニヤリ




そんなこんなで



作り笑いの凄さを実感しましたルンルン




作り笑いでもいいのさ!





最後に写真撮ってもらったのおねがい



踊れそうでしょ!?




念願のフラを踊ることができて
幸せでしたニコニコ




3カ月間
先生ありがとうございましたラブラブ






星おススメレッスン情報星


3月30日 10:30〜12:30
春のパスタ祭り
乳製品不使用!もちきびコーンのカルボナーラ





お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ



あやの