6歳、2歳の女の子たちのママ奮闘中
 
迷えるママを救います!
日常にある幸せを私と一緒に探しませんか?ラブラブ
 

つぶつぶいろどりキッチン主宰
つぶつぶ公認料理コーチ
小松 彩乃 ですハート
 


 
教室情報はこちらからどうぞ
こちらの教室を「お気に入り」登録をしていただけると、メールマガジンが届きます。
 下矢印

 
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;



今 話題の



翔んで埼玉


見てきましたニヤリ







埼玉県民になって

はや7年





とっても住みやすい埼玉が大好きですラブラブ




劇中では


私が住む


蕨(わらび)市も
ちょいちょい登場してきました。


「蕨」って読めないし


書けないよね笑い泣き



蕨に越してきて2年だけど、


今だに書き順はあやふやですアセアセ







クスッと笑いながら 

1人映画を楽しんできましたよルンルン






実は…
初 1人映画でした口笛




そして映画なんて6年ぶりくらいです。





チケット買うのが、


電子化されていたりして


浦島太郎な感じでした笑い泣き




翔んで埼玉の劇中でも登場する


埼玉県蕨市で


つぶつぶ料理教室
開催中ですおねがい




お子様連れ、初心者さん


大歓迎ですピンクハート



初めての方はこちらのブログ記事を

お読みくださいキラキラ

うちの教室の風景がわかりますよウインク
下矢印






3月のレッスン情報はこちらから
下矢印



お読みいただきありがとうございましたラブラブ




あやの