6歳、2歳の女の子たちのママ奮闘中
 
迷えるママを救います!
日常にある幸せを私と一緒に探しませんか?ラブラブ
 

つぶつぶいろどりキッチン主宰
つぶつぶ公認料理コーチ
小松 彩乃 ですハート
 


 
教室情報はこちらからどうぞ
こちらの教室を「お気に入り」登録をしていただけると、メールマガジンが届きます。
 下矢印

 
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;



レッスンレポが遅くなりましたアセアセ



3月4日


ヒエ粉のキャラメルレッスン開催しましたおねがい





簡単なのにめちゃおいしいニヤリ


つぶつぶ定番のスイーツですルンルン



市販の飴やガムではなく



このヒエ粉のキャラメルを
ポケットに忍ばせておきたいですよねラブ



まーるくミルキーみたいに成型してもかわいいよねラブラブ



ハート型にもしてみましたハート





星感想をご紹介星


キャラメルを家で作ってみたいと思います。
(プレゼント用にもラッピングして作りたいです。)
別のドライフルーツなどを入れて作ってみたいと思います。


(A さん)




ご参加ありがとうございましたラブラブ






ルンルンおススメレッスン情報ルンルン


3月18日 10:30〜13:00

【残席 3】魚じゃないの!?ヒエフィッシュアンドチップス





3月30日 10:30〜12:30

【春のパスタ祭り】 乳製品不使用だとは思わない!?もちきびコーンの具だくさんカルボナーラを作ろう♪




お読みいただきありがとうございましたラブラブ


あやの