6歳、2歳の女の子たちのママ奮闘中
 
迷えるママを救います!
日常にある幸せを私と一緒に探しませんか?ラブラブ
 

つぶつぶいろどりキッチン主宰
つぶつぶ公認料理コーチ
小松 彩乃 ですハート
 


 
教室情報はこちらからどうぞ
こちらの教室を「お気に入り」登録をしていただけると、メールマガジンが届きます。
 下矢印

 
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;



この1週間は5回もレッスンをさせて頂きましたニコニコ



嬉しい限りですが、




バタバタした1週間となりました!




そして怒涛の1週間の最終日は…




『ヒエフィッシュアンドチップス』




雑穀のヒエを
白身魚風に変身させちゃいますうお座



なんと斬新なレシピなんでしょうニヤリ




でもこれ本当においしいのキラキラ




本当に白身魚の味がするのです流れ星




レッスンでは
おいしいヒエの炊き方から


上手な成型の仕方
 

おいしい揚げ物の仕方



色々学べちゃう
お得レッスン音符




レッスンに来ないとわからないコツ満載です星




これがヒエフィッシュうお座

今日もおいしくできましたハート




感想を一部ご紹介

とてもわかりやすいレッスンでした。
板ふの戻し方、戻した板ふの活用法、衣の上手なとき方、ヒエフィッシュの冷凍の仕方。
どれをとってもわかりやすく的確でした。
揚げたてのヒエフィッシュは感動でした。
ほししおのスープも絶品でした。

(淳子 さん)






ご参加ありがとうございましたハート





ヒエフィッシュアンドチップスのレッスン



リクエストもお待ちしておりますラブラブ




お問い合わせは

irodori.ayano12☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね)


又は




LINE@からもどうぞ

下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40kdh1208c





星オススメレッスン情報星


2月28日 10:30〜12:30
みんな大好き!
もちきびポテトのペペロンチーノラブラブ





チェックしてみてねガーベラ



お読みいただき
ありがとうございましたピンクハート



あやの