6歳、2歳の女の子たちのママ奮闘中
 
迷えるママを救います!
日常にある幸せを私と一緒に探しませんか?ラブラブ
 
つぶつぶいろどりキッチン主宰
つぶつぶ公認料理コーチ
小松 彩乃 ですハート
 
 
教室情報はこちらからどうぞ↓
 
 
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;
 


1月25日 
久々のランチ会を開催しましたニコニコ








大人4名さま
子ども3名さま


が来てくださいましたウインク

(集合写真撮るの忘れたアセアセ)


つぶつぶ初めてさんばかりでしたが


おいしいと食べてくださいましたルンルン





メニューはこちら星









今回のランチ会はお子様連れの


私と同世代のママさんが多かったのだけど、



幼稚園選びのこととか


今流行りのインフルエンザの話とか



仲良しママのランチ会のように



ワイワイとお話しましたニコニコ




あぁ〜なんか
ママさんたちが会話を楽しめてるなぁ〜



嬉しいなぁラブラブ



としみじみ思ってしまいましたハート



うちでこんな場を作って行きたいと


つくづく思いました星




ママさんやママさんじゃない方も

年齢関係なく



私の料理を食べながら



一時の息抜きに



私のランチ会を活用さてくれると嬉しいです照れ




次回開催は

2月第4週に予定しています。


まだ詳細は未定ですが、




決まりましたお知らせしますねキラキラ


リクエストもお待ちしております音符





カップケーキ2月のおススメレッスンカップケーキ


星高きびチョコトリュフレッスン

2月4日 10:30〜12:30


2月14日 13:00〜15:00




星まるでタラコ!?アマランサスパスタ



2月7日 10:30〜12:30



その他のレッスンも開催中ハート
こちらからどうぞ↓




今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ



あやの