6歳、2歳の女の子たちのママ奮闘中
 
迷えるママを救います!
日常にある幸せを私と一緒に探しませんか?ラブラブ
 
つぶつぶいろどりキッチン主宰
つぶつぶ公認料理コーチ
小松 彩乃 ですハート
 
 
教室情報はこちらからどうぞ↓
 
 
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;
 

 

 

 

先日

 
 
 
みんなで新年の抱負を
言う機会がありましたニコニコ
 
 
 
 
 
同世代の子供を持つ親たちの集まりでのことです。
 
 
 
 
みんなのステキな抱負を聞いていたら、
 
 
 
ほとんどの人が
 
 
 
健康に気をつけたい
 
 
 
きちんとした食生活をする
 
 
など…
 
 
 
健康な体作りをしたい人が
多くいました。
 
 
 
 
 
やっぱり健康に気を使ってる人って
いっぱいいるんだなぁ。
 
 
 
それを聞いて
 
 
つぶつぶを多くの伝えたい
 
 
 
とさらに思うようになりましたルンルン
 
 
 
 
私の料理教室で
 
 
1人でも多くの人に
 
 
 
笑顔になってほしい!!
 
 
 
ホッとしてほしい!!
 
 
 
 
という願いが強くなりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
雑穀ってなに!?
 
 
 
雑穀ってご飯と一緒に炊くだけじゃないの!?
 
 
 
ノンシュガーでこんなに甘いスイーツが作れるの!?
 
 
 
 
 
少しでもピンときた方は
 
 
 
是非 私の教室へお越しくださいねラブラブ
 
 
 
 

 
image
 
 
image
 
 
 
image
 
ノンバター、ノンミルク、ノンエッグ、お肉不使用の
 
100%植物性でここまでお料理が作れますウインク
 
 




 
 
 
初めてさん向けのレッスンもオススメですキラキラ
 
 
 
 
星初めてさん向け つぶつぶってなあに?
基本講座付き
つぶつぶスープレッスン
 
 
1月26日 土曜日 11:00〜12:30
 
 
1月30日 水曜日 11:00〜12:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星キャンペーンレッスン
忙しいママ必見!
ヒエのチャウダー
 
2月16日 土曜日 11:00〜12:40
 
 

 
 
星【体験レッスン】はじめてのつぶつぶ雑穀甘酒スイーツ

 

 2月16日 土曜日  13:30〜15:00

 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/14377

 

 


 

 

その他レッスン情報はこちらから↓

 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/106

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

あやの