こんにちはニコニコ

 

 
 
6歳、2歳の女の子たちのママ奮闘中
 
迷えるママを救います!
日常にある幸せを私と一緒に探しませんか?ラブラブ
 
つぶつぶいろどりキッチン主宰
つぶつぶ公認料理コーチ
小松 彩乃 ですハート
 
 
教室情報はこちらからどうぞ↓
 
 
 
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;
 
明けましておめでとうございます門松



2019年元日は



とってもいいお天気ルンルン



今年はおせちはこじんまりと


ヒエのぶり風

根菜の炒り煮

アマランサスの松前風

お雑煮







実は昨年のおせちレッスンで



もうおせちはいいやえー


あきちゃった




と思ってしまった私です笑い泣き




なので食べたい物を少しだけ作りましたラブラブ




午前中は近所の神社へ

初詣⛩




今年は本厄らしいので、


ご祈祷もしてもらいました。




参拝者がいっぱいで神さまも大変だなぁニヤリ




明日は祖母の家で


総勢16名が集まって新年会です。



木の実のタルトを作ってので
持って行きますよウインク





皆さま


2019年もよろしくお願いしますラブラブ




1月のレッスン情報はこちらからキラキラ




お読みいただきありがとうございましたハート




あやの