こんにちはニコニコ




埼玉県蕨市で

つぶつぶいろどりキッチンを

主宰しています


つぶつぶ認定料理コーチ

小松 彩乃です。




レッスン情報はこちらからどうぞ♡

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/106



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;



今日は横浜市でつぶつぶ料理コーチをしている

タッキーこと滝澤久美子さんのところに


もちきびオムレツ
五穀パンのレッスンに行ってきました♡


念願のコックピットキッチンの全貌を
みてきましたよぉニヤリ


美味しそうに焼けました♡

真ん中はオムライス。
「タッキー」ってデコしたよぉニヤリ




本当に卵みたいですよね!?
これ、卵じゃないんですよ!



スイーツも出してくれました♡






もちきびオムレツって苦手意識あったんですよ。



でも今日レッスンを受けて
その苦手意識もなくなりましたよ照れ



私も、もちきびオムレツのレッスンを
やりたいと思っていたけど、


あまり自信がなかったんです。



でも今日色々と学ばせてもらったので



それを活かして



11月にレッスンやろうかなおねがい



ワクワクと計画中です♡




そして
午後は念願の五穀パンレッスンでした♡



真ん中はもちきびパン♡




試食プレート♡





パン作るのって、
めちゃ大変だと思っていたけど


このパンは簡単だわぁ〜


そしてモチモチしていておいしい照れ


これはハマるパンですね!!





私にはパンなんて無理だと思っていて


レシピすらまともに読んでいなかったのに



これならできる!

って思いましたおねがい






やっぱりつぶつぶ料理って簡単なもの
ばかりなんだよね〜



作りたいって思ったら



1人でレシピ見て作るのもいいけど、



レッスンに参加して教えてもらった方が早いです。



しかもおいしい味のゴールがわかるから


家に帰って復習する時も



そのゴールに向かって進めばいいだけ。



つぶつぶ料理教室は
全国に約80箇所あるので、



気になる方はお近くの教室に行ってみてくださいねウインク




つぶつぶ認定の料理コーチが
お伝えしています!





私の教室
つぶつぶいろどりキッチンでもレッスンをしております。


どうぞお越しくださいね♡




━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

レッスン情報

☆2018/10/12 (金) 10:00〜12:00
都合により30分繰り上げてのレッスン時間に変更しました。


ハロウィンにも♡あま~い つぶプルかぼちゃスフレを作ろう♡
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/12494



☆2018/10/13 (土) 11:00〜12:30

【初回参加者限定】初めてのつぶつぶ料理レッスン~基本講座と試食ランチ付き~
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/12495


☆2018/10/13 (土) 13:30〜15:00

【体験レッスン】はじめてのつぶつぶ雑穀甘酒スイーツ
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/12496


☆2018/10/17 (水) 10:30〜12:30  残席 1

秋ですね♪ナッツぎっしり!~木の実の雑穀パイ~
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/12290


☆2018/10/19 (金) 10:30〜12:30 残席 2

みんな大好き♡もちきびペペロンチーノをマスターしよう!
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/12369




お読みいただき
ありがとうございました♡



あやの