こんにちはニコニコ




埼玉県蕨市で

つぶつぶいろどりキッチンを

主催しています

つぶつぶ認定料理コーチ

小松 彩乃です。




レッスン情報はこちらからどうぞ♡

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/106



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;


つぶつぶhappyランチ会のお誘いです。



11月8日 10:30〜13:00

久しぶりにランチ会を開催します。

しかも今回はスペシャル企画です!

私のヨガの先生でもあり
健康運動指導士である
佐藤真美子さんとのコラボ企画です^ ^



日頃 子育てや家事で
体がガチガチになってませんか?



運動のお話を聞いてから、
私の作る雑穀ヘルシーランチで
おしゃべりを楽しみましょう(^^)





お子様連れも大歓迎です。
年齢を教えてくださいね。


定員5名なので、お早めにニコニコ

連絡先
mahappy58121☆docomo.ne.jp  (佐藤)
ayanogoshima☆yahoo.co.jp  (小松)

☆を@に変えてくださいね。

どちらでもお問い合わせいただいて
大丈夫です♡


ご興味ある方、是非お越しくださいね爆笑




お読みいただき
ありがとうございました♡



あやの