いつもご来店ありがとうございます!


先日、月曜日に
子ども会さまの貸切が、
ありました!

1年生から6年生まで、
男の子から女の子、
保護者さまと、

およそ20名さまで、
楽しんでいただきました!
みーんな釣れましたよニコニコ








途中、
QFタイムも開催爆笑
(早がけ大会ね…)





1位から3位まで、が、
女子でした~♥️ラブ
お見事ですね。

当店の、人気コース、
「まるごとセット」での
ご利用でしたので、お土産もプレゼントしましたよ。

ありがとうございました‼️

子ども会や、団体さま、グループでの貸切、
随時受付中~です!

お気軽にスタッフまで、ご相談くださいませ。