ありがとう | Fな日常

Fな日常

不定期更新です

キスログ一斉に更新しましたね

全員の読み終えて涙が止まらずです


この結論にたどり着くまでの色々な葛藤や

辛い気持ちで仕事を続けていた

みんなの苦しみを思うと切ないですね


そしてなによりも

「閉じない」でくれてありがとうの

気持ちで胸がいっぱいになりました。

長い間ずっと見てきた7人が私の元気の素だったから「閉じない」事に本当に感謝です


一般人はこの仕事と環境は

ちょっと違うなぁと感じたら

転職して次の職場に自分の活躍の場を

求めスパッと次に進みます

(私もそうだからWWW)

でも彼らはそんな風に簡単に

決めれる環境では無いですものね

だからみっくんは本当に人生をかけた

勇気ある決断だったんだろうなぁえーん


8月末日まではキスマイは7人🌈

7人での活動

たくさんの感謝の気持ちで応援します!


私の切ない気持ちは時間をかけて

ゆっくり癒していきます