皆さんこんばんは


お越し頂きありがとうございますニコニコ


金曜日の話です照れ


日曜参観の振替で何故か金曜ですグラサン


10人クラスでママさん1人と


パパさん私含めて4人でした爆笑


写真禁止なのでありますんが


クラスメイトは言葉はかわしませんが


以外とコミニケーションはできてそう照れ


1時間ほど参観の後、


懇親会みたいなのがありました


困っている事はどこの家庭も同じみたいで


TVの占領です!


良くないと思いながらも、


動画などに任せてしまいますねアセアセ


それぞれの個性がありますし、


懇親会も先生の上手い進行により終了!!


次年度は普通の学校か支援学校か、


おかぁしゃまは、悩んでいるようです。


今日は1日家にいましたよ口笛