皆さんこんばんは


お越し頂きありがとうございますニコニコ


朝から大輝さんは園に行きました照れ


と言う事でいつもは行けない所に出発爆笑


ネェネェが、しまむらに行きたいので


その近くの一蘭と言うラーメン屋さんに


行ってみましたニヤリ


初一蘭なのでシステムがわからずに


食券機の前でちょっとアタフタアセアセ


着席から2、3分で着丼!!


私は秘伝タレ5にネギをプラスしました



美味しかったですラブラブ


好みも細かく注文できますしGOOD


この店1人で行くにはおすすめですねグッ


嫁さんも1人でラーメンは…でしたが


一蘭なら大丈夫と言ってます。


夕方には機嫌良く大輝さん帰ってきます。


晩ご飯はシチューですラブ



食パンは先に完食ですニヤリ


シチューなのに今日はハシで食べますガーン


スプーン渡すとアカンと返してきます?


私は一蘭の味忘れないうちに



買っておいたカップ麺頂きました


私的にはカップ麺のほうが好きでしたウインク


具なしで450円ですグラサン


明日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが


1週間乗り切りましょう爆笑