福山で開催された全日本キッズ修斗選手権
りいち二回戦負け
えみる2位キラキラ

りいち炎
全国でも毎年トップクラスの強い選手がいる階級に体重も全然足りない中、自分からその階級に挑んで良く頑張ったな!
強い選手と肌を合わせれたりいちは絶対にこれからまだまだ強くなれるよ!

えみる炎
試合直前に「格闘技辞めたい」って言い出すやくざっぷりを発揮したけど、決勝戦で負けた時あの悔しそうな姿、大泣きする姿見て

それだけ悔しい気持ちがあったらまだまだ辞められへんなって思ったし

強い選手に勝ち抜いて決勝であれだけの試合出来た事ほんまに凄いと思うから
自信もってほしいし長時間集中力切らさずあのプレッシャーの中ほんまに良く頑張ったな!

悔しかったら、勝ちたかったら
やるしかねぇ!!って事やなビックリマーク

頑張ろうぜウシシ

みんな遠い中朝早くから遅くまで
応援駆けつけてくれてありがとう!!

#キッズ修斗
#全日本キッズ修斗選手権
#ゴンズジム