こんばんわ!ブログは久しぶりあせる
ずっと見てくれとった人達、更新しましたよーアップ


今日は怪我してからぶりに道場で体を動かしましたグーニコニコ
まだスパーとかできなさそうやから、走ったり、できる事したりぐらいやけど久しぶりで、嬉しかったですキラキラ

でも、みんなガッツリ練習する中みとくだけってゆーのも悲しかったですダウン
周りのみんなは試合して又試合に向けて練習頑張って
俺だけ置いてけぼりみたいな感じがしますしょぼん

のりきもアマ修終わってすぐ、練習でボコボコにされて追い込まれてました。

大野さんも出稽古にきて練習してました。

photo:01




もう7月の試合はできんけどぐじぐじゆーてもしゃあないし、又脾臓裂けて死ぬ思いしたくないから(笑)
焦らず、できる事からコツコツとしっかり頑張っていこと思いますグッド!


完璧に練習できる時にはビックリするぐらい強くなっとうと思うから気をつけてにひひビックリマーク



seeyouラブラブ


photo:02




ネギポケモンの器用な指先からの投稿