相撲2014.2.10  晴れ 寒い一日


       先日、今年2度目の両国へ行っていました。


    2月2日は 第4回 白鵬杯でした。。。 たのしかった アップ


    やっぱり、両国国技館は いいですね~ ニコニコ

    大阪堺 右矢印 大阪堺 右矢印 有明コロシアム 右矢印両国国技館 


    子供達も いきいきしていました。相撲


  合格合格合格 その中でも 私の一番は モンゴルから来た 小学生力士


  笑顔が、最高で、身体全体から喜びが あふれている 合格合格クラッカー この子です アップ




 表彰式で 緊張気味ですが、


  いつも 笑顔の可愛い子でした ニコニコ


  気合の入れ方など、きっと日本の相撲を見て


  研究している感じが、とても可愛かった。


  土俵に上がると 白鵬関や日馬富士関が


  気になりすぎて 最後まで、きょろきょろ


  でも、勝ったときは 二人の横綱を


  しっかり見て 「やった!!」の一言


   とっても 良い思い出になったでしょうね~ 合格合格合格 がんばれ~クラッカークラッカークラッカー