朝から・・・雨  台風近づく・・・ショック!


21日・・・22日 京都綾部巡業から香川丸亀巡業に 車DASH!


綾部巡業・・・凄い暑さ25度とかあったようで、10月の夏日でした。


体育館自体は そんなに大きくないのですが、廻りの山、野原と 自然いっぱいでした。


露店の商品も結構あり お相撲さんも外で自然の風を楽しんでいました。


マイクの調子が悪かったのが、残念 あせる


しあわせの風に気付いていますか?




丸亀巡業・・・昨日よりも体育館は新しく小さな町です。


昼食、のんびりしてたら おべんとう完売 ガーン 食べ物の販売は無く・・・腹ペコ観戦でした。


巡業後、駐車場の出口が集中し1時間近く巡業バスは出られませんでした。。。 ショック!



楽しい巡業でしたが、最後に・・・買って3日目のお気に入りのピアスを 片方なくしてしまいました しょぼんあせる


ショックな巡業観戦となりました  汗



しあわせの風に気付いていますか?