生徒さん募集中。
つぼみ会音楽教室🎵で楽しく音楽を学びませんか?
尼崎教室
月曜日 15:00
水曜日 15:30
金曜日 15:00
土曜日 4月開講午前中
宝塚教室
火曜日 15:30 17:00 17:30
木曜日 満席
その他午前中や大人のワンレッスン生徒も募集中です。
無料体験レッスンやお問い合わせはこちらからお願いいたします。
🎹1月29日(水)10:00-12:00
名古屋 スタジオ エリーゼ
先生も生徒も笑顔にiPadレッスン活用法
第2回 楽譜と資料の整理
参加費 4000円
🎹1月30日(木)10:30-12:30
大阪石橋 玉田楽器
iPadレッスン活用セミナー
第3回動画編集と基礎レッスンで使うアプリ
iPadかiPhoneをお持ちください。AppleIDとパスワードを忘れずにご用意ください。
アプリをダウンロード出来るように料金引き落としクレジット支払いなどを設定してください。わからない方はiTunesカードをコンビニなどで購入してください。
ムジカノーヴァ2020年1月号掲載 特集「今年こそ!強くなる 教室運営 レッスンに役立つ デジタルツール2020」
ムジカノーヴァ 2020年1月号 922円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年12月号掲載 連載「iPad活用術」最終回 書類整理が効率的に!クラウド「Evernote」活用術(3)
ムジカノーヴァ 2019年12月号 922円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年11月号掲載 連載「iPad活用術」第17回書類整理が効率的に!クラウド「Evernote」活用術(2)
ムジカノーヴァ 2019年11月号 922円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年10月号掲載 連載「iPad活用術」第16回書類整理が効率的に!クラウド「Evernote」活用術(1)
ムジカノーヴァ 2019年10月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年9月号掲載 連載「iPad活用術」第15回教室事務に使える表計算のアプリ(2)
ムジカノーヴァ 2019年9月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年8月号掲載 連載「iPad活用術」第14回教室事務に使える表計算のアプリ(1)
ムジカノーヴァ 2019年8月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年7月号掲載 連載「iPad活用術」第13回ミュージックデータを作る(2)
ムジカノーヴァ 2019年7月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年6月号掲載 連載「iPad活用術」第12回ミュージックデータを作る(1)
ムジカノーヴァ 2019年6月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年5月号掲載 連載「iPad活用術」第11回iPadのアクセサリ(周辺機器)
ムジカノーヴァ 2019年5月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年4月号掲載 連載「iPad活用術」第10回MIDI活用法
ムジカノーヴァ 2019年4月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年3月号掲載 連載「iPad活用術」第9回YouTubeと動画活用2
ムジカノーヴァ 2019年 03 月号 [雑誌] 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年2月号掲載 連載「iPad活用術」第8回YouTubeと動画活用
ムジカノーヴァ 2019年2月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2019年1月号掲載 連載「iPad活用術」第7回CD音源の取り込み
ムジカノーヴァ 2019年1月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2018年12月号掲載 連載「iPad活用術」第6回楽譜の清書
ムジカノーヴァ 2018年 12 月号 [雑誌] 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2018年11月号掲載 連載「iPad活用術」第5回教材のペーパーレス化
ムジカノーヴァ 2018年11月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2018年10月号掲載 連載「iPad活用術」第4回楽譜と資料の整理
ムジカノーヴァ 2018年 10 月号 [雑誌] 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2018年9月号掲載 連載「iPad活用術」第3回
楽譜活用術
ムジカノーヴァ 2018年9月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2018年8月号掲載 連載「iPad活用術」第2回iPadで出きること
ムジカノーヴァ 2018年8月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2018年7月号掲載
連載「iPad活用術」第1回タブレットの選び方
ムジカノーヴァ 2018年7月号 905円 Amazon |
ムジカノーヴァ2018年4月号掲載
特集レッスンに集中できる環境作り
ムジカノーヴァ 2018年4月号 905円 Amazon |