episode1 | つぼみのカレンちゃん

episode1

黄色い花つぼみのカレンちゃん誕生黄色い花


カレンちゃん01

西暦2000年12月24日(クリスマスイブの日)、

つぼみのカレンちゃんは、

茶色い陶器の植木鉢の内で誕生しました。


しかしながら、

この年、長いこと雪ダルマ姿の冬総軍が、

居座ったため、このままではカレンちゃんは、

死んでしまうかもしれませんでした。


そんなとき

精霊たちが、カレンちゃんに宿り

彼女に救いの手を差し伸べました。



カレンちゃん02

すると、

辺りに積もっていた雪は解け始め

たくさんの梅の花が咲き始める中、

お花の妖精「つぼみのカレンちゃん」は、誕生したのでした。黄色い花



カレンちゃん03

カレンちゃんは、

精霊に貰った

黄色い蝶のリボンを頭に付けることにより

可憐(かれん)にお空が飛べるように
また、

ハートがおしりに付いた桃色のズボンを履くことで

ありとあらゆる生き物と会話ができる

能力を身に付けました。


そして、

これから楽しい冒険の始まりです。


ペタしてね


ドキドキカレンちゃんが産まれたお庭の梅の木2016年2月ドキドキ


ウメ01


ウメ02


ウメ03


カレンちゃんが呼んだのかはてなマーク


ウメ04



ウメ05


ウメ06

撮影中メジロがやってきたよラブラブ!


ペタしてね