有りのままの自分♡ | つぼみのカレンちゃん

有りのままの自分♡

有りのままの自分あじさい
アジサイ01
つぼみチャン:
お隣の庭のアジサイの方が、何倍もきれいかもしれないけど、
つぼみは、自分のお庭に咲いたアジサイを見てもらいたいビックリマーク

困った時、私が、つぼみチャンの力になるわ!!
ずずらん女王01
ずずらん王女:
つぼみチャンビックリマーク
何か困ったときは、私が、力になるからねグッド!

つぼみチャンおかえりなさい♪
つぼみカレンダー146
つぼみチャン:
長雨で、気持ちが、落ち込んでばかりいられない。
つぼみは、遠いお花の国から元気に帰ってきたんだもん。ニコニコ

つぼみチャン1461
かえるさん:
お帰り、つぼみチャン、パンパカパ~ン音譜
つぼみチャン:
お出迎えが、「帰る」で「かえる」なんてあまりにも安易だけど、
早速、地上の情報を集めるために、かたつむりさんから
最新型の携帯デンデンゲット!したよ。グッド!
雨もやんで、虹が、とても、きれいだね。
まずは、レインボーコーヒーでものんで、
ほっこりしようかなラブラブ

つぼみチャンピンチビックリマーク
つぼみチャン1462
かえるさん:
小さな虫の大群が、身体にまとわりついて来る~ガーン
つぼみチャン;
何が起こっているのはてなマーク
今、私の頭の中、まっしろかもショック!

灰色のモンスターあらわるビックリマーク
モンスター01
つぼみチャン:
かえるさんを飲み込んだ小さな虫の大群が合体して、
灰色のモンスターにビックリマーク
なんだ~はてなマーク
今度は、かたつむりさんが、危険だわ叫び
なんとかしないと汗

大流行、心を蝕む暗黒のゆううつ病ビックリマーク
ゆううつ病01
少年T:
大人たちの頭からへんな虫が、湧き出て来るよ!?
早く、害虫駆除しないとやばいかもしれないぞ汗

ただ、逃げるだけの罪深い少年Tあせる
逃げる少年01
少年T:
あっと言う間に
隣の元気街全体が、ゆううつ病に侵されてしまったしょぼん
今、ぼくは、ただ、逃げているだけじゃないビックリマーク
どうすることもできない自分に腹が立って、腹が立って
しかたなく走っているだけダ~!!
お花を手に持っているだけで、なんだか、心が落ち着く(ほっこりする)ラブラブ
花子さん:
ぶつぶつ言ってないで、
早くお花返しなさいよビックリマーク
返さない気なら
あなたのこと、担任の先生に言いつけてやるわよ!!

つぼみチャンが、見つけた幸福の黄色いポスト虹

幸福のポスト01

幸福のポスト02

幸福のポスト03

幸福のポスト04

幸福のポスト05

ペタしてね