す12月22日㈮、クリスマスコンサートに出演します。

リトミック、人形劇、歌など盛りだくさんの内容です。

ご興味のある方、ぜひお越しください♪

 

日 程

2017/12/22(金)

開場日時 14:30  開演日時 15:00  終演日時 16:30

会 場

販売元

見て!聞いて!歌って!動いて…!0歳から親子で楽しめる参加型リトミックコンサートです。2部構成になっており、【1部は、音楽人形劇】【2部は、リトミックと歌】です。
 
前売券  1,000円(親子1組)
※先着50名限定 クリスマスプレゼント付き
当日券  1,200円(親子1組)
※先着20名限定 クリスマスプレゼント付き
追加 1人につき500円(※大人・子ども2歳以上)
 お申込み

https://t.livepocket.jp/e/egmn9?utm_source=Facebook&utm_medium=social&utm_campaign=11260&utm_content=evt


【音楽人形劇】はなちゃんは、中国のパンダさんとアラスカ(アメリカ)のトナカイさんを誘って、今年のクリスマスを一緒に過ごします。仲良しの3人は、美味しいクリスマスケーキを作りました。サンタさんと同じようにこの時期にだけやってきます。さぁ、誰がやってくるのか、わかるかな?はなちゃん、パンダさん、トナカイさんと一緒に歌ったり、踊ったりしよう!
 
【リトミックと歌】さまざまな国の言葉(英語・中国語・日本語)のクリスマスの歌を歌ったり、体をいっぱい動かしてリトミックをしたり、楽しいことが盛りだくさんのコンサート!!
 
コンサートの中ではサプライズもいっぱい!色々な国の音楽も体験出来るよ。
もしかすると、赤い服の赤い帽子のあの人が来て、クリスマスプレゼントがもらえるかも…‼︎
さあ!みんなで一緒にクリスマスコンサートを楽しみましょう!