残暑も厳しいですね

皆さん、元気ですか?


一昨日、秦くんのライブのチケットの返送をしてきたえーん
どーしても初日の大宮に行きたくて、娘と友達3人に頼んで申し込みしてもらい、たぶん20回以上落選して、それでも諦められなくて、ツイッターで譲ってくれる人をやっとの思いで探して手に入れた愛しい愛しいチケットでしたえーん
悲しかった…

けど、結構立ち直り早め照れ

ふっかーーつ!!




で、先週の秦くん出演のJWAVE LIVEの配信は凄く良かった照れ
でもまさかの2曲しかなくちょっと残念チュー
秦くん2曲だったけど曲はバッチリ私の心を鷲掴みでしたぁOKおねがい



そして来週は秦くんの故郷のライブハウスでの配信音符音符音符お祝い音符音符音符

コロナの影響を受けて今どこのライブハウスも存続の危機なのです

で、秦くんがライブハウスで歌うというカラオケ

それとライブハウスと秦くんのコラボでグッズ販売

そのグッズが先日届いた!!
ちょっと見てみる?爆笑爆笑爆笑


トートバッグとサコッシュグラサンハート
あと、Tシャツもあったんだけど買ってない(笑)

来週の配信見ながらホントはTシャツ着て盛り上がるつもりだったんだけどTシャツないからサコッシュぶら下げて盛上がるぞっグー爆笑


って、ひとりで今からワクワクしてますグッ



それに来月は年に1度のオーガスタキャンプ!!ルンルン

今年はオンラインライブでーす!!

コロナで中止かと思ったらこちらもオンラインで開催してくれるって〜おねがい

うれしぃ~ラブラブ


毎年何回か秦くんに会えるはずなんだけど

今年は仕方ないね

一応、大人なので我慢しまーすニコニコ


私の夏はまだ終わらない爆笑爆笑爆笑





なんか…秦くんのこととなるとついつい熱くなってしまうねアセアセアセアセアセアセ
ひとりよがりでごめんなさーいお願いお願いお願い



皆さん、熱中症とコロナ気をつけてねピンクハート