キラキラ放課後等デイサービスつぼみですキラキラ

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

4月に入り、新しくつぼみに3名のお友達が来るように

なり、皆進級で緊張の毎日、頑張って学校に行って

います。

 

 

新しくつぼみにきたお友達とスライム遊びをしましたキラキラ

スライムの冷たくてぺたぺたとした感触を

こねたり丸めたりして楽しんでいます。

 

 

3月の行事、お雛様を描いてみましたチョキカラーパレット

細かいところまで再現して色にもこだわりました。

 

 

スライムを細長~く伸ばしてます宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

新しいおもちゃはっけ~ん!!

 

初めて使うおもちゃがたくさんで興味津々虹

いろんなおもちゃで遊んでいます。

 

新しくつぼみに仲間入りしたお友達とも仲良く遊んで、楽しく過ごしています照れスター

進級した子供達、学校にも徐々に慣れてきて

落ち着いています。

 

今回のブログもご覧頂きありがとうございました。