キラキラ放課後等デイサービスつぼみですキラキラ

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

今日のブログは、何気ない日常にカメラを向けてみた。

カメラを気にしていない子供達の様子です。

小麦粉粘土で遊んでいる様子

つぼみの壁一面お絵描きコーナー

ぬいぐるみで遊んでいる風景

大好きなおままごと遊び

カメラをいきなり向けてみました。

少しびっくりしていましたが笑顔で写ってくれました。

 

先日帰りの送迎時にみぞれが降っていて

車内で子供達が明日雪が積もっているかなって

話していました、ご自宅に着く頃には雨に変わり

残念そうにしている様子がありました。

今年は雪が積もって、つぼみの前で雪遊び

出来たらいいですね。

お子様達の微笑ましいお話もお伝え出来たら

ブログに載せたいと思います。

 

つぼみの様子を見て頂きありがとうございました。

色々な内容をお伝えしていきますが

何か見たい事などあればコメントから

リクエストして頂けたらご覧頂けるように

ブログに投稿したいと思います。

宜しくお願い致します。