こんにちはおすましペガサス

ヒマワリ課後等デイサービス つぼみですヒマワリ

 

本日もブログをご覧頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は風が強く吹いていましたが、

気温が低くて過ごしやすかったですね照れ

 

 

今日のつぼみは、午前中に

運動教室”がありましたキラキラ

 

 

運動の先生が来てくださって、

1人1人に合ったスタイルで指導して下さいますルンルン

 

お部屋も運動に集中できるように

真ん中をカーテンで仕切って

運動する場所と待機場所を分けていますウインク

 

 

 

それでは、みんなの楽しそうな様子を

ご覧ください下矢印

 

運動教室後に感想を聞いてみると、

楽しかったぁ爆  笑」という声がいっぱいでしたハート

 

 

次の運動教室も楽しみだねルンルン

 

 

 

それでは、今日はここまでパー

ありがとうございましたニコニコ