つぼみメンバーのやっぴさん

通信で3年学んだ美容専門学校を

先日、卒業されました

 

この日は綺麗なお色の

蘇州刺繍の絽の訪問着に

実りの秋野菜の袋帯を締めて

出席されたそうですラブ素敵ビックリマーク

 

それとなしに

美容専門学校の相談を受けた3年前

あれから3年

 

着実に階段をのぼり

手にした卒業証書

 

『やっぴちゃん、おめでとう~ラブラブ

 

やっぴさんとの出会いは

出張着付けに伺った5年5か月前

その後、つぼみ教室にお越し下さり

着物の畳み方からはじめ

着れるようになると

他装にも興味をもたれ

着付け師に拍手

そして、ホテル美容室の先生の勧めもあり

着付けのお仕事に少しでも役立つなら

そんな思いで美容専門学校に

 

 

入学後、しんどいと思ったことも

もちろんあったようですが…

 

ご家族や先生方のサポートと

 

最高の仲間にも恵まれて

本当に楽しい3年間だったとメモ

苦楽を共にした仲間は宝物ですね下矢印

感動で涙の卒業式だったようです

 

 

やっぴさん、報告画像いただき

嬉しかったです

 

3年間、お疲れ様でした

そして、これからのやっぴさんも

楽しみにさせて下さいね

 

また機会があったら

ヘアメイクお願いしようかな照れ

その時はよろしく~

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー