先日の夕方
『今から着付け大丈夫でしょうか?』と
お問合せをいただき急遽の出張着付け車
 
慌てて向かったものの道に迷い(-_-;)
お客様にご迷惑をおかけしましたが
『お仕事にも間に合い、大変助かりました』と
喜んで下さりほっといたしました照れ

 

 

白のレース浴衣にグレーの帯

ゴールドを少しちりばめて

お客様のアイデアでレースを帯締め風に

素敵なコーデの仕上がりに

 

 

そして、翌日
『今日も大丈夫でしょうか?』と
お問合せをいただき
出張着付けに伺いました
 

 

2日目は前日と全く雰囲気の違う

カラフルな可愛い浴衣

帯周りは、お客様のご要望近づくように…

相談しながら

そして、インスタ画像で見せてくれた

アミアミの帯揚げは

お客様が形作りをして下さり

素敵な着姿完成ラブラブ

 

とってもキュートなお客様ラブ

新しい感性に触れた2日間

 

連日のご依頼いただき

ありがとうございました

 

また機会がございましたら

よろしくお願いいたします

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー