お盆が終わりましたね

昨夜の久しぶりの雨にはほっとしました

 

先日よりスマホの画面が真っ暗になり

『故障ビックリマーク』ということで

2週間の修理期間を余儀なくされびっくり

代替品を借りることになったのですが…

 

パスワード何だったけ?から始まり

微妙に使い方が違うことに戸惑い滝汗

まあ、大変な数日間

その都度、まわりの方にお世話になり

ようやく最低限の使い方が

わかってきた頃

修理完了のお知らせ

 

久しぶりに手にする自分のスマホにも

使い方どうだったっけ?のレベルで

また設定から💦と

大変お世話になりました

 

スマホが故障して

使えなくなった時

スマホに頼っている日々の生活を

痛感しました

 

連絡をとるにも取れない

電話番号もわからない

八方塞がりで恐ろしいですね

 

ちなみに代替品のスマホ時は

極力スマホを開かない生活をしてみると

色々とはかどりましたキョロキョロ

 

その時の自主練画像です

備忘録として

 

 

今回、スマホが故障して

手帳に書き留めておくことも

必要だなとつくづくチーン

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー