少し涼しく感じた早朝でしたが

気温はグングン上昇晴れ

相変わらずの暑さでしたね

 

午後から列席着付けに

入らせていただきました

 

『着物は全く着ないのよ~』と

さほどお着物に興味がなさそうなご様子の

お客様が

 

ヘア→メイク→着付けと

仕上がった姿をご覧になって

『思っていたより着物っていいかもラブラブ』と

 

笑みをこぼしながらの

何気ないそんな一言に

嬉しくてハート

 

初めて箪笥から出されたと仰っていた

素敵なお留袖

とてもお似合いでした

 

着物は苦しいビックリマーク

着物は似合わないビックリマーク

そんな思い込みが少しでも

払拭できる機会となったなら

とても嬉しな~と

 

こんな夜中ですが…

お疲れ様のスイーツに

ほっと一息照れ

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー