ともちんさん、4回目のレッスンに
お越し下さいました車
 
先月は、私の都合で笑い泣き
延期していただいたので
1か月以上の空白が…(すいません)
 
まずは、おさらいからということで
長襦袢→着物→半幅帯まで
仕上げていただきました
 

ともちんさん、上出来です拍手

安心しました

送らせていただいた動画

少しは役に立ったようで

良かったですウインク

 

では、再度一緒に

チェックポイントをプラスしながら

ナビ通りに手を動かしてもらい

さらにぴたっと感を

下矢印感じていただきましたOK

 

そして初めての名古屋帯に入りました

半幅帯で帯の締め方をやっているので

わりとスムーズにOK

今回は、お太鼓パート1までを

繰り返し繰り返し

練習していただきました

 

次回は、お太鼓の形に

なってまいりますよ~

ともちんさん、お楽しみにラブラブ

 

実技の後は簡単な座学

難しいと感じている着物の種類

洋服等に例えて考えてみると

少し身近に感じられたかな?

 

ともちんさん、お疲れ様でした

次回も楽しみにお待ちしていますね~

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー