『暑いですね~』が

あいさつ代わりになっている

今日この頃

 

午後からの列席着付けに

入らせていただき

お留袖、3名様担当させて

いただきました

 

お式には可愛いワンちゃんも参列で

集合写真のシャッターチャンスは

ワンちゃんに合わせての和やかな瞬間

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑チワワ黒爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

私たちも一緒に

楽しませていただきました

 

今日は有難いことに

お外でのセレモニーはなく

ずっと涼しい館内で仕事をしていて

 

帰りの車中はまさかの42度滝汗

(何となく予想してましたが)

暑さは体力を奪いますね

お疲れ様の1本ビックリマーク

 

まだまだ続きそうな危険な暑さ

皆様もお気をつけ下さいね照れ

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー