ともちんさん、3回目のレッスンに
お越し下さいました
 
まずは、前回の着物を着るまでの
おさらいから
 
お家でも復習して下さったのですね
思いの外、スムーズに
ともちんさん、凄い拍手

絽の涼し気なお着物は

結婚時に持たせてもらった中の

1枚だそうです

素敵ですねラブラブ

 

今回は、裾回りについて

確認すべきチェックポイントを

お伝えしました

『わっ、ほんとにスッキリ見えるラブ』と

納得のともちんさんグッド!

 

では、次は初めての半幅帯に

入りましょうビックリマーク

まずは、締め方

そして、手で持つ位置にも

注意して

始めは、帯の扱いに

『え~難しい滝汗』と

弱音を吐いておりましたがキョロキョロ

仕上がった帯をご覧になって

『可愛いですね~ラブ』と満面の笑み

OKです

ともちんさん、お疲れ様でした

この調子でファイト~

 

次回は、お太鼓結びに

入っていきましょう

 

次回も楽しみにお待ちしていますね照れ

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー