『箏彩葉』ユニット結成によって
忙しさが増したU子さん
月1回の高野山での
お箏体験イベントに加えて
 
来月は、また違うイベントに
お声がかかったようで
そのイベントのために
本日
1DAY浴衣着せ付けレッスンに
お越し下さいました

対象は小学生~中学生とのことで

子供ボディちゃんも登場しての

レッスンとなりました

 

今までのU子さんを振り返ってみると

『出来るようになってから踏み出す』

ではなく

物事が先にやってくることが

多いように思います

なので、それに合わして

自分を追い込んで

『もう、やるしかないグー

パターンが非常に多い

今回もそう爆  笑

 

 

余った時間で

自装の浴衣も復習

洋服の上から滝汗

OKです

 

他装に少しだけ不安が残ったので

『練習にボディちゃん、もって帰る?』と

言ってみましたが…

却下キョロキョロ

 

お忙しいようです

それなら仕方がない

 

他装も自装も『頑張れビックリマークU子さん』

 

また、何かありましたら

いつでもお待ちしていますね

 

お疲れ様でした

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー