ともちんさん

2回目のレッスンにようこそドア

 

さてさて、長襦袢までのおさらいから

お家で復習もして下さったようで

手順はOKグッド!

 

では、今回は『着物を着てみるビックリマーク

まずは、私がデモストレーション

次は、ナビに従って一緒に

手を動かしていただきます

ひとまず何も考えずに…ねウインク

記念すべき1回目下矢印(補正なし)

 

 

ともちんさん、すごい拍手拍手拍手

着れましたね~

でも先生の言う通り手を動かしただけで…キョロキョロ

そのような事、仰ってましたが…

それで十分ビックリマーク上出来ですよ

 

レッスン後半は、ともちんさんの

イメージトレーニングビックリマークタイム

 

そして、レッスンの合間に

今回、着付けのお稽古を始めたことを

お母様がとても喜んで下さっているラブラブ

そんなお話伺えて

とても嬉しく思いましたラブ

 

次回は裾回りのチェックポイントや

半幅帯で帯の扱い方等をお伝えいたしますね

 

ともちんさん、お疲れ様でした

次回も楽しみにお待ちしていますねニコニコ

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー