今日は

可愛い物のご紹介からメモ

 

つぼみメンバーのコメさんが

昔、むかし?に着ていた

下矢印この可愛いカーディガンを

バッグに…と

花桃さんにリメイクオーダーしたところ

上矢印こんなお洒落なバッグに変身ビックリマーク

可愛いラブラブ

大喜びのコメさんラブ

この日は

二人で岬町まで車を走らせ

下矢印お魚の美味しいお店でランチをされたもよう

お喋りはここだけでとどまらず

海岸線をドライブしながら

休暇村紀州加太で

友が島や徳島、遠くは神戸?を

眺めて

ゆっくりお茶と語らいのひと時

この日は、もちろん着物

お二人とも今では洋服を纏う感覚かな

素敵ですハート

 

そして、何より

思い出がいっぱい詰まった

お気に入りのカーディガンが

形を変えて新しい時間(とき)を

刻みはじめたことグッド!

 

花桃さん、コメさん

素敵なお話と報告画像

ありがとうございました

 

また、実物

拝見できる日を

楽しみにしていますね~

 

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー