KAORUさんのレッスンも終盤

8回目のレッスンにお越し下さいました電車

まずは、おさらいから

タイムトライアルのよう時計

 

スムーズに手も動くようになりましたね

OKOKOK

ここまで、出来るようになったからこそ

さらにお伝えすることに

『そういうことなんですね~ニコニコ』と

反応して下さる姿に嬉しくてラブラブ

 

そして、今回のレッスンは

ポイント柄のタレが長くなった場合の

やり方がイマイチ理解できてなくてチーン

KAORUさんの声

では、そちらを重点的にやりましょうビックリマーク

 

 

この感じ…ですね下矢印

ポイント柄下のタレが無駄に長いこと

あるあるですねえー

ボディちゃんを使って説明

やり方わかっていただけたかなニコニコ

 

それを踏まえて

ラストは長襦袢から下矢印

 

OKです拍手拍手拍手

 

そして、もうすぐ梅雨ということもあり

雨コートについても

お話させていただきました

 

KAORUさん、お疲れ様でした

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー