おとさん、お久しぶりですニコニコ
 
着姿が完成してポイント柄の名古屋帯を
お伝えした前回から7か月ぶりですね~
 
あれから少し遠のいてしまっていたようで
昨日は必死に?爆  笑練習して
8回目のレッスンは
お着物でお越し下さいました車
 
『それだけ空いていてここまで着れたら
凄いじゃないですか~拍手
 
お越しいただいた着姿から
今回はお太鼓結びと帯揚げ帯締めを
重点的にレッスンさせていただきました
 
手順はOKなので
見るべきポイントをお伝えしました
これでさらに
体にフィットしましたねウインク
 
何度か練習していただいた後
 
ラストは久しぶりに
ナビに従って長襦袢から
着ていただきました
 
お越しいただいた時下矢印     レッスン後下矢印
お太鼓も体にフィットして
 
ポイントがわかれば
お太鼓も落ち着きましたねウインク
 
帯揚げ、帯締めもOKビックリマーク
 
そして、少しポージングも
お伝えして
おとさん、とっても素敵ハートハートハート
お疲れ様でした
 
これからは
少しずつお出かけ機会を
持てたらいいですねラブラブ
また、いつでもお待ちしていますねウインク
 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー