先週末、つぼみメンバーのU子さんの姿は
高野山の『まちかどサロン縁』さんに下矢印
先月からスタートした
『箏彩葉』としての活動
今回は、助っ人なしの二人だけで
準備~活動~片付けまでこなされたもよう
1日雨であったものの
興味を持って来てくれたお客様は
楽しんで下さったようですニコニコ
良かったですね~ラブラブ
 
この日のU子さんのコーデは
新緑の季節に合わせグリーンの着物
着物や帯は
縁がつながって譲り受けたものだそうです
風景に溶け込み何とも素敵ラブラブ
 
着物も帯も縁が繋いでくれた
方々からいただき
高野山の『まちかどサロン縁』で
着ることができ嬉しい限りです。
しみじみ、皆様に助けてもらっての
活動だな~と思いました。とU子さんメモ
 
早朝より
ヘアセット→移動→準備→着付け
→活動→脱衣→後片付けと
ハードなスケジュールを
こなされたU子さんに拍手拍手
お疲れ様でした
 
これからもお着物での
活動楽しみにしていますねウインク
 
活動報告ありがとうございました
 
 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー