今年は少し遅い母の日ウインクとなりました

実家に行ってきました車

 

お昼を食べながら

ゆっくりお喋り

母にとってはひ孫の近況や

写真をみることが

今では大きな楽しみの一つ

 

そして、おしゃれの話も大好きな母

今では、特にお出かけもしないのですが

今日もハンガーにかけられた

コーディネート例を見せてくれる母

娘がいうのもなんですが

手持ちの服を

なかなか上手く合わせているな~と

思うこともしばしばOK

 

また、久しぶりだったこともあり

話題も盛り沢山で

こっち行き、あっち行きの話題

(よくあるパターンですね爆  笑)

 

夕方になり

タイムリミット時計

 

『また来るわビックリマーク』と

そんなこんな1日

 

車で約1時間程の距離

そして、今のところ

元気でいてくれているので

本当にありがたく思っています

『いつもありがとうハート

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー