同じ現場で仕事している

スタッフさんが 

先日、仕事帰り

お家と逆方向にも関わらず 

つぼみ教室に立ち寄って下さいました

(思っていたより遠かったみたい滝汗)

いつもテキパキと

お仕事をこなしながらも

時に、着付け師の私たちにも

気遣って下さる姿には頭が下がります

 

仕事中はなかなか

ゆっくり話すことはなかったのですが

今回『着付け』というキーワードが

きっかけで

ゆっくりお話できる機会となりました

 

彼女の歩んできた道のお話から

接客が天職だな~と

あらためて感じましたよ照れ

 

そして

今後は、着付けを視野にいれた

彼女の目標や夢のお話も

聞かせて下さいました

 

話すことで深まるご縁

 

この日の事、忘れないためにも

ブログに書き留めておくねメモ

 

また、お手伝いできることがあれば

いつでもどうぞ照れ

 

あれから数日

今日も現場には

テキパキと仕事をこなされている

彼女の姿がありましたキョロキョロ

 

先日は遠いところ

ありがとうニコニコ

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー