昨日の続きですメモ

KAORUさん、レッスン終了後

着物で初めてのお出かけ

急遽決行ビックリマーク決定

『嬉しいやら、ドキドキやら』

そんな様子のKAORUさんと向かった先は車

教室から車で10分ほどの

バーフォードさん

軽いランチのつもりが

オーダーしたのが

アフタヌーンティー爆  笑爆  笑

着物で食事できるかな!?

そんな事、仰ってましたが…

もう、この頃には着物ということも

忘れていたのではないでしょうか

お喋りしながら完食ウインク

 

その中で

着物の畳み方も知らなかったのに

今、こうして着物でランチしてるなんて

信じられないと繰り返されるKAORUさん

その姿に私の方も嬉しくてラブラブ

 

 

楽しい昼下がりのひとときでした

そして、お腹いっぱいビックリマーク

たまに、こんな課外授業?もいいですね(笑)

 

 

お帰りになられたKAORUさんからメモ

『着物でお出かけ、お食事…

なかなかハードルが高いと感じていましたが

先生のお陰で実現いたしました。

これに自信を得て?

これからは着物でちょっと

お出かけもトライしてみたいです…』と

そんな嬉しいライン

 

是非是非、トライしてみて下さいねウインク

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー