ここのところ大忙しのU子さん
久しぶりに着せ付け(他装)レッスンに
お越し下さいました

確認してみると

約100日ぶり?の他装レッスンびっくり

それも今回が最終回ビックリマーク

 

他装は久しぶりでも

着物を着る機会が度々あったことから

自装と同じようにボディちゃんで

レッツトライ~

拍手拍手拍手

帯の記憶は飛んでいたので

よみがえるまで繰り返し繰り返し

帯揚げ、帯締めはOKOK
そして、今回
仕上がってからのチェックポイントと
手直しの方法をお伝えして
 
ラスト課題は
私がお客様役照れとなって
着付けていただきました下矢印
 

裾除けのお紐だけきつかったですが…爆  笑

それを除いては言うことなしグッド!

とても心地良く着付けていただきましたOK

U子さんも納得の様子照れ

 

もう脱ぎたくない気分でしたよラブラブ

 

U子さん、思っていた以上?爆  笑

達成感の最終回となりましたね拍手

 

今後は忘れないためにも

身近な方に

着せてあげる機会を作ってみて下さいね

 

私も着付けていただくことで

得られる気付きもあったので

またレッスンに

いかしてまいりたいと思います

 

U子さん、お疲れ様でした

また、いつでもお待ちしていますね照れ

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー