つぼみメンバーのU子さんからの

頼もしい報告画像ラブラブ

アップさせてくださいね

 

3月31日

丹生都比売神社で

『箏彩葉』(こといろは)の成功祈願で

奉納公演をさせていただきましたメモ

この日は色無地に袋帯を締めて車

早朝から久しぶりの二重太鼓に挑戦して

途中『あれれ滝汗?』となりながらも

少し時間を要したようですが

何とか出来ました~チョキ

 

 

そして、そして

丹生都比売神社さんのインスタで

U子さん発見サーチしましたよ

『箏彩葉』というユニット名

とても素敵な響きですねビックリマーク

ラブ ラブ ラブ

 

 

また、先日4月14日には

高野山にて『まちかどミニコンサート』

この日は

お友達からいただいたお着物で演奏

お友達も喜んで下さったとか

良かったですね照れ

 

そして、館内のこちらのコーナーでは下矢印

好きな着物を選んで羽織ってもらい

お箏を弾く体験と写真撮影カメラ

 

外国人のカップルに

大人気のコーナーだったようですグッド!

 

 

また、つぼみメンバーの花桃さんも

ご実家のお母様と一緒に

応援に来て下さったようで

お二人の素敵な2ショットハート

いただきました

 

数年前

お箏と着付けを

ゼロから同時スタートされたU子さん

 

何だか凄いですね~

拍手 拍手 拍手

 

これからも楽しみに

U子さん(箏彩葉さん)の

活動を追いかけたいと思います

 

U子さん、素敵な報告画像

ありがとうございました

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー